スポットセンドバックサービス(修理依頼)について
異常が発生した製品を弊社宛てに送付して頂き、修理・動作確認後ご返却するサービスです。
センドバックサービスは有償(個別見積もり)にて承ります。
センドバックサービスは、製品が弊社へ到着後、修理・動作確認となります。
センドバックサービスは有償(個別見積もり)にて承ります。
センドバックサービスは、製品が弊社へ到着後、修理・動作確認となります。
こんな方は是非スポットセンドバックサービス(修理依頼)をご利用下さい。
- 機器の故障と思われる場合
- 動作しなくなった、電源ランプがつかなくなった。
お申し込みのメリット
- 機製品ご購入後に発生した故障の部品交換、動作チェック、機器交換ができます。
- 保証期間外の場合でも事前にお見積を発行してから修理を行いますのでコスト面でも安心です。
お申し込みの流れ
番号順に手続きは進みますので、最後までご確認ください。
- ご利用の規約をよく呼んでください。
- フォームよりお申し込みをします。
- 弊社より送付先住所を記載したメールを送信します。
- 必要書類を同封し製品を指定の住所へ送付してください。
- 製品到着後、弊社にて修理の可否を判断します。
- 弊社よりお見積りをお送りします。
- お客様にてお振り込みの手続きをお願いします。
- 弊社にて修理・動作確認を行います。
- 修理完了後お客様へ返送します。
※指定の送付先住所以外に製品をお送り頂くと、対応できない場合がありますのでご注意ください。
ご利用規約の確認
スポットセンドバックサービスをお申込み頂くには、「スポットセンドバックサービス利用規約」に同意して頂く事が必要です。お申込みにあたっては、利用規約の内容をよくご確認の上、お申込み下さいます様お願い申し上げます。
料金・期間
価 格 | 個別見積 |
---|---|
送 料 | 双方負担 |
時 間 | 平日(月〜金 9:30〜17:30) |
- 購入日から製品保証書記載の期間は無償となります。
- キャンペーン価格は適用対象外です。
- 料金の割引はございません。
- 離島などの遠隔地についての距離料金は別途見積もりとなります。
- 消費税額はお客様のご負担となります。
- 製品出荷時に保証されている環境においてのみ保証となります。
- 保証されていない環境に変わった場合、保証いたしかねます。
- 消耗品、有償交換部品(使用回数、経過年数により劣化してしまう部品)は対象外とさせていただきます。
- お客様の故意・過失による故障は対象外とさせていただきます。
- お客様のデータの損失・消滅に対しては一切の責任を負いかねます。バックアップをお願いいたします。
- 弊社都合によりご契約製品がご用意できない場合は代替製品にて対応させて頂く場合が御座います。
スポットセンドバックサービスよくある質問
Q:修理期間はどれくらいですか?
A:リペアセンターでは、保証対象期間の製品の修理に関して製品到着後7日〜10日以内での返却を心がけております。(有償修理等を除く)
製品到着後、弊社にて動作確認を行ったのち、故障状況や製品状態によっては修理期間を延長する場合もございます。
万が一、修理期間を延長するような場合は別途弊社よりご連絡致します。お客様のご理解をお願い致します。
尚、依頼中の修理状況の問合せは別途「修理状況確認問合せフォーム」で承っておりますのでご利用下さい。
製品到着後、弊社にて動作確認を行ったのち、故障状況や製品状態によっては修理期間を延長する場合もございます。
万が一、修理期間を延長するような場合は別途弊社よりご連絡致します。お客様のご理解をお願い致します。
尚、依頼中の修理状況の問合せは別途「修理状況確認問合せフォーム」で承っておりますのでご利用下さい。
Q:交換品を先に送付して欲しいのですが・・・
A:スポットセンドバックサービスは先出しの依頼は承っておりません。
お問い合わせ
- スポットセンドバックサービス申し込み後、送付した製品の修理状況を知りたいお客様は、修理状況確認問合せフォームからお問い合わせください。
製品の修理状況を調べ、メールでお知らせします。 - 製品ご購入後のご質問・ご相談
サービスのお申込み
スポットセンドバックサービスをお申込み頂くには、「スポットセンドバックサービス利用規約」に同意して頂く事が必要です。お申込みにあたっては、利用規約の内容をよくご確認の上、お申込み下さいます様お願い申し上げます。