下記からご購入内容を選んでご確認ください。
■購入から1ヶ月以内にお問い合わせ、またはお申し込みの場合(初期不良診断)
■ご購入後1ヶ月〜保証期間内の場合(製品により異なります)
■保証期間切れの場合
■レンタル品・譲渡品・オークション品・中古品をご依頼いただく場合
■ご購入後1ヶ月〜保証期間内の場合(製品により異なります)
■保証期間切れの場合
■レンタル品・譲渡品・オークション品・中古品をご依頼いただく場合
保証書 | 送付物※注 (付属品・箱含む一式) |
送料 | 修理費用 |
---|---|---|---|
保証書あり(店舗日付印あり) | 不足なし | 弊社全額負担 | 無償 |
不足あり | 片道お客様ご負担 | ||
保証書あり(店舗日付印なし) /購入証明あり |
不足なし | 弊社全額負担 | |
不足あり | 片道お客様ご負担 | ||
保証書なし/購入証明あり | 不足なし | 片道お客様ご負担 | 有償 |
不足あり | |||
保証書あり(店舗日付印なし)、 保証書なし/購入証明なし |
不足なし | 片道お客様ご負担 | |
不足あり |
※注:製品付属のスタートガイド内『同梱品について』欄、 またはPDFマニュアル内『同梱物』項をご確認下さい。
保証書 | 送料 | 修理費用 |
---|---|---|
保証書あり(店舗日付印あり) | 片道お客様ご負担 | 無償 |
保証書あり(店舗日付印なし) /購入証明あり |
片道お客様ご負担 | |
保証書なし/購入証明あり | 片道お客様ご負担 | 有償 |
保証書あり(店舗日付印なし)、 保証書なし/購入証明なし |
片道お客様ご負担 |
保証書 | 送料 | 修理費用 |
---|---|---|
保証書あり(店舗日付印あり) | 片道お客様ご負担 | 有償 |
保証書あり(店舗日付印なし) /購入証明あり |
片道お客様ご負担 | |
保証書なし/購入証明あり | 片道お客様ご負担 | |
保証書あり(店舗日付印なし)、 保証書なし/購入証明なし |
片道お客様ご負担 |
プロバイダや代理店 からのレンタル品 |
ご契約のプロバイダ様や代理店様へ修理、交換対応についてご確認下さいますようお願いいたします。 「プロバイダや代理店からの譲渡品」項目をご参照下さい。 ※YBB様のレンタル専用モデルの永久保証については、弊社で保証期間内対応を行わせていただきます。 |
---|---|
プロバイダや代理店 からの譲渡品 |
ご契約先から弊社製品が届いた際の納品書(製品型番・日付・譲渡元が記載されているもの)等が購入証明扱いとなります。 ※ぷらら様の場合は会員登録書のコピー(パスワードなどの個人情報は消していただきます)にて対応いたします。 |
個人オークション でのご購入品 |
出品者の方の「初回購入時」のご購入証明にて保証期間内外を確定いたします。 |
業者によるオークション でのご購入品 |
通常のご購入製品のご依頼と同様対応が可能となります。 製品が新品かアウトレット・ガレージ品等によって保証規定が異なります。 |
中古品 (リサイクルショップ等で購入) |
販売店に相談していただくか、保証期間切れとして有償修理提案を行わせていただきます。 |