本製品につきましては、すでにサポートを終了させていただいております。
サポート窓口にお問い合わせいただきましても、ご対応できません。

ホーム > テクニカル情報 > FX-16IR不具合に関するお詫びとお願い

お客様各位


FX-16IR不具合に関するお詫びとお願い


平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび弊社が発売しております16ポート10M/100Mスイッチングハブ「FX-16IR」におきまして、一部不具合製品が混入していたことが判明致しました。
お客さまにはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、これらの製品につきましては下記にご案内する方法で対応させていただきます。

多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、今後このようなことが発生しないよう管理体制を強化し、再発防止に努めていく所存でございます。何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。


     
●該当する製品
16ポート10M/100Mスイッチングハブ
FX-16IR (エフエックスイチロクアイアール)


製品ページへ

●不具合の内容
本製品を経由した通信が停止し、本製品の電源が入らなくなる。
または、全LEDが暗く点灯し続けたままとなり、本製品が起動しなくなる。

●該当範囲シリアルNo.
最初の4桁が 07FEで始まる シリアルNo.

お願い
お客様がご購入いただいた製品のシリアルNo.とお客様情報などをこちらのフォームからご登録下さい。
対策済みの製品への交換を実施させていただきます。


 

●シリアルNo.の確認方法
FX-16IR本体底面に貼られているラベルのSerial No(シリアルNo)をご確認ください。数字の最初の4桁が「07FE」の場合、対策済の製品への交換が必要です。最初の4桁が該当しない場合は、交換は不要となりますので、そのままお使いください。

 


●お手持ちの製品が該当シリアルNo.の場合


こちらのFX-16IR受付フォームよりお客様がご購入いただいた製品のシリアルNo.とお客様情報などをご登録ください

 終了致しました。



●受付期間

 終了致しました。


ホーム > テクニカル情報 >FX-16IR不具合に関するお詫びとお願い