HOME│News Release < フルHD画質のアナログ360度カメラ『CS-BA01』発売
2018/04/06
文書番号:G-CD-2018-0406-001
1台で全方位を完全監視!
フルHD画質のアナログ360度カメラ『CS-BA01』発売
 プラネックスコミュニケーションズ株式会社は、フルHDの高画質で360度全方位撮影が可能なアナログ360度カメラ『CS-BA01』を4月6日より発売いたします。
 本製品は1台で広範囲の状況把握ができるため、複数台のカメラを設置する必要がなくトータルコストの削減が図れます。また360度全方位映像だけではなく、180度パノラマや複数台のカメラ映像のように見える4画面切り出しなど様々な表示モードで映像を確認できるため、お客様のニーズに合わせた監視が可能です。
 アナログカメラですので、難しい設定は必要なく、HD-TVI準拠のDVRへ接続していただくだけですぐにカメラの映像を確認いただけます。
製品情報
CS-BA01
製品名 フルHD アナログ360度カメラ
型番 CS-BA01
JANコード 4941250195824
参考価格 オープンプライス
主な特長

フルHD画質による詳細な映像

300万画素の1/3インチCMOSセンサーによる遅延のないフルHD解像度(1920×1080)の映像を提供します。

HD-TVI DVRシステムに対応

HD-TVI準拠のDVRに接続するとフルHDアナログシステムとしてお使いいただけます。

昼の逆光にも、夜の暗闇にも対応

明暗差が激しくても自動で輝度レベルを調整するD-WDR機能に対応しているため、逆光になっても画像を鮮明に見ることができます。
また夜間には赤外線LEDで、鮮明な映像を撮影し、信頼できる24時間監視ソリューションを提供します。

360°全方位映像とさまざまな表示モード

360°全方位を同時に映す全球画面のほか、4分割表示やパノラマビューに対応しています。

費用対効果の高いソリューション

一度に見える範囲が広いので、4台の720Pカメラを使うより費用対効果が優れています。

OSDメニュー(オンスクリーンディスプレイメニュー)

カンタンに調整できる操作ケーブル(インラインジョイスティック)がついています。

天井や壁に設置可能

マウント用のキットが付属しており、天井や壁に設置が可能です。画像も合わせて上下反転、左右反転、上下左右反転を選択できます。

RoHS対応

生産から廃棄処分にいたる製品のライフサイクルにおいて、人の健康や環境への負荷を最小限に抑えることを目的として、鉛、カドミウム、水銀、六価クロム、ポリ臭化ビフェニル、ポリ臭化ジフェニルエーテルの有害物質の使用量を規制している「RoHS」にも対応しています。
関連ページ
リリースPDF
PDFファイルをご覧になる時は「アドビシステムズ社」の「Adobe Reader」が必要です。
お持ちでない方は右記のアイコンをクリックしてソフトをダウンロードして下さい。