HOME│「価格.comプロダクトアワード2016」金賞受賞のお知らせ
2016/12/02
「価格.comプロダクトアワード2016」金賞受賞のお知らせ
平素よりプラネックス製品を御愛顧いただき誠にありがとうございます。

プラネックスコミュニケーションズ株式会社の『スマカメ ムーンライト CS-QR220』が、価格.comプロダクトアワード2016「カメラ周辺機器部門ネットワークカメラ・防犯カメラ」にて金賞を受賞しましたことをお知らせします。
2014年の『スマカメ CS-QR10』、2015年の『スマカメ ナイトビジョン CS-QR20』に続き3年連続での受賞となりました。
このような素晴らしい賞を3年連続して頂けたのも、ひとえに弊社製品をご愛用して頂いているユーザー様あっての賜物と心より御礼申し上げます。
今回の受賞を励みに、より優れた製品をお客様へお届けできるよう社員一丸となって尽力致します。
引き続き弊社製品のご愛顧をよろしくお願い致します。
「価格.com プロダクトアワード」とは

価格.comプロダクトアワード」とは4700万のユーザーの方々に日々書き込んでいただいているレビューの評価をベースに、その年にユーザーにもっとも支持された製品を選出するアワードです。”ユーザー満足度の高い製品”や、“隠れた逸品”が選出されやすいといった特徴があります。

関連リンク